アニくじ | いろいろきろく

いろいろきろく

いろいろはまってるものをゆるーく記録します。

(なかなか売り切れず)絶賛発売中なうたプリのアニくじ!

ペダルが早々に無くなってたので売り切れる前に確保よ!と思って豪快に引いた結果がこれです。





最初でA賞のクッションは出たのですがレンさまのフィギュアが出ない!聖川さまもいない!
となってからが長くて…気づいたら積み上がるクリアファイル。




お友達にお歳暮・お年賀代わりに配るしかない。





マグカップがそこまで被らなかったのは不幸中の幸いかしら…。

カルナイのバッグチャームは4つも…メンバー4人だからって……。






コラボバッグに付けるとこんな感じ。

ダブってるもので音也くんも召喚したい!!!!