パイレーツ of the フロンティア | いろいろきろく

いろいろきろく

いろいろはまってるものをゆるーく記録します。

3回目のプリツイも終わってしまって残るはポラリス発売日の一回かと思うと気分もどんよりします……。
楽しさと寂しさは表裏一体……でも気分を切り替えてパイフロの感想を!

ビジュアル面からしても期待値の高かったシアターシャイニング第2段。
試聴パートは某ディズニーのアトラクションを思い出すような雰囲気。





ブラシャも凄く良かったので期待して観に行きました。
観ました。

………………………………続きは!???????

えーん!!!!!なんかここから!!!!って言うところで終わってしまってこのアイサー!と振りかざした拳は何処へおろしたら??

イッキとマルローとの掛け合い、白い悪魔と繋がることになる過去。
とても楽しくテンポよく、モグモグしているイッキの可愛さに悶絶しながらストーリーは進むのですがまさにこれから!と言うところで終わります。

例えるなら今話題のスターウォーズにも似た感じ。
そうか!パイフロは全三部作なのかな?

音也くんもTwitterで話題にしていましたが、またこの3人で旅に出るお話が観たいです。

あぁぁぁぁぁぁ、続きをお恵みください……。