ただいま | いろいろきろく

いろいろきろく

いろいろはまってるものをゆるーく記録します。

引っ越しでバタバタ…ってなってるうちにご無沙汰になってしまいましたが諸々片付きました!

色々遊びに行けるようになったので備忘録代わりに残して行けるように頑張ろう。

早速アニメイト池袋のうたプリオンリーショップへは2回ほど行ってきました!







衣装を間近で見れるなんて眼福!
撮影が出来ないのは残念でしたが素材やら靴のサイズやら見ながらニヤニヤ。

小物の手作り感もたまらなくて、これをプリンスたちが持つと本物の輝きを放つのね…なんて思ったり。





念願だったレンくんのリングが手に入って大満足♪