ホワイトデーライブ&音響ワーク | 音楽作家・アコギとピアノ二刀流のシンガーソングライター、木下和英のランニングブログ♪

音楽作家・アコギとピアノ二刀流のシンガーソングライター、木下和英のランニングブログ♪

音楽作家・アコギとピアノ二刀流のシンガーソングライター。 八王子発ランナー出身。「前向きな楽曲を作り歌うこと」「常に音楽的進化をしてゆくこと」をモットーとし都内・神奈川・埼玉を中心に活動中。 よろしくお願いします♪ http://music.geocities.jp/k_hop_blue_sky/

今日は町田ミュージックパークステージ、ホワイトデーイベントに出演しました♪





寒い中お聴きいただき、ありがとうございました(*^^*)
皆さんとお会い出来て嬉しかったです☆ 
間もなく訪れる春を心地よく迎えるためにも、どうぞ温かくしてお過ごしください♪

今日特に印象的だったのが、お忙しい中途中までステージをお聴きくださり、CDを買って帰ってくださり、そっと手を振って帰ってくださった方がいらっしゃったことです♪

嬉しかったです☆
ありがとうございました(*^^*)
またどこかでお会い出来たらいいな^^

また、主催の優月さん、山田さん、共演のE-blueさん、keikaさん、古山潤一さん、そして、内田さん、お手伝いいただいた皆さま、ありがとうございました☆

共演者さんやスタッフの皆さん温かさを身に染みて感じられ幸せな日でもありました^^







今日のライブはある3つの部分を変えて臨みました♪、そのこともプラスになったのか、最近では最も力を発揮出来たライブになりました^^

毎ライブごとに進化を重ねていきたいと思います☆





また、MCではホワイトデーのエピソードが何にも思い付かなかったので(>_<)(笑)
バレンタインデーの思い出をお話しました♪

「小学生のバレンタインの時、ある女の子に、友達と僕が呼ばれた。

その子が同じ種類のチョコを2つ持っていた。

ところがパッケージでわかるくらいに片方のチョコが溶けていた。

きっと僕の方に溶けていないチョコをくれるはずだ。

だってあんなに可愛い笑顔でいつも話しているんだから。

そして運命の瞬間、溶けたチョコは左手だ。

僕は右手からチョコを受けとるはず…だったのにーー(>_<)」というエピソードでした~(T_T)(笑)





今日はステージング以外の部分でも新たなツールが加わりました♪

イラストレーターのKareikoさんがサインボードを作ってくれました☆ありがとう(^-^)





今日は「贈る言葉」の全員合唱や記念撮影があり、また、優月さんのインタビューを担当させていただいたりと盛り沢山で楽しかったです(^-^)

帰りにはまたいつもの大判焼食べちゃいました~☆ 今日は餅チョコ・チョコバナナ・餅チーズ明太子♪餅とチョコばっかりじゃん!(>_<)(笑) でも美味しかった~☆


また、木曜は立川アレアレア音響ワークでした^^ 

川崎仲間のM'shさん、パワフルさの中に温かさが潜む魅力的なライブでした♪ 

固定ファンの方を筆頭に、一見のお客さんも増えて行く右肩上がりのステージで良かった☆





/ 今日は皆さん本当にありがとうございました(*^^*)またお会い出来る日まで、どうぞお元気にお過ごしください☆