リングアナウンサー・音響・照明 | 音楽作家・アコギとピアノ二刀流のシンガーソングライター、木下和英のランニングブログ♪

音楽作家・アコギとピアノ二刀流のシンガーソングライター、木下和英のランニングブログ♪

音楽作家・アコギとピアノ二刀流のシンガーソングライター。 八王子発ランナー出身。「前向きな楽曲を作り歌うこと」「常に音楽的進化をしてゆくこと」をモットーとし都内・神奈川・埼玉を中心に活動中。 よろしくお願いします♪ http://music.geocities.jp/k_hop_blue_sky/

今日は、テーマ曲などを作らせていただいているプロレス団体マジックボックスにて、リングアナウンサー・音響・照明をやらせていただきました⭐(フルコースで尚やりがいありました~🐤)
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!✨
試合もトークショーも大盛り上がりでした🎵 感謝!

#プロレス #キリトリセカイ #写真 #ふぉと
#ファインダー越しの私の世界 #アナウンサー #リングアナウンサー #フルコース #格闘技 #マジックボックス #fighting #instagood #prowrestling #instaphoto #instalike