ぽかぽかびゅーん♡ | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡



題名意味わかんないですね!笑
ごめんなさい!

今日の天気って考えたらポカポカして気持ちいいけど風もあるから少し肌寒くてということを表現したかったんです\(^ω^)/笑


平日で学校に授業受けにいってお仕事もないとブログかくネタがなくて困っちゃってるかほたんであります!!笑

{C5AAC727-183E-4A94-8512-A54C4AF586A1:01}



これ、喉乾きすぎて普段ジュースあまり買わないし、俄然お茶!なんだけど買ってみたら想像以上に美味しかった♡



そして!今日も投票のお時間です!!





{97E9869B-36FD-43A5-924E-0EEB2ADCBC99:01}

人気投票は2位だけど長丁場だし疲れちゃうからゆったりまったりいきましょう\(^ω^)/

今日も投票よろしくです♡



あと!!
チャット生放送の3巡目ないかと思ってたらあるみたいなんですけど…

この前のチャットが最後だと思ってて沢山の方が来てくれて本当に嬉しかったんですが…

告知の際に25日といったら来れない人が多いみたいになって

予選 第3ラウンド
第1回
4/25(金) 20:30~22:00
 近日公開
予選 第3ラウンド
第2回
4/29(火) 19:00~20:30
 近日公開
予選 第3ラウンド
第3回
4/29(火) 21:30~23:00

の3回で参加できる隊員さんが多い日にしたいのです!!

だから次も来てくれる方教えて欲しいです♡
よろしく頼みます♡


【おしらせ♡】

4月26日土曜日または27日日曜日

にアクト撮影会(事務所の撮影会)を予定しております。

以前、弊社にて行なっていた撮影会です。

 

私服にて野外撮影(葛西臨海公園など)が多いです。

※私服・衣装などにて行う予定です٩( ᐛ )و 



まだ詳細は出ていないんですが予定が空いてる方、もしくはどっちの日ならいけるとかあったら教えていただけると嬉しいです♡


チェキのサービスなども検討中ということでいつもと違う撮影会になると思うので来れる方はぜひ!!来てください♡




{290C4239-26AA-4212-A3A7-4181E2F2C382:01}

今日はチェキ書き書きするよ\(^ω^)/♡