おはようございます♡ | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡



お久しぶりです♡
最近は学校の授業と課題との両立をしつつ自分が春休み出来なかったことをしています!!


お友達と映画をみたり、カラオケいったり、ご飯食べに行ったり…

なんか久々に遊んだ気がして本当に楽しかったです\(^ω^)/


ドライブも行きました!!
もちろん私の運転で!!笑

4ヶ月ぶりの運転で少し緊張したけどまた全盛期の高石に戻りました!!笑


運転すごく好きなんです!
早く自分の車が欲しいなあ!!

{DAEC0E80-2284-426C-B64F-2B7F57319AF3:01}

昨日のジムの時!!

あと!チェキ書き書きしたので届くの楽しみにお待ち下さいね♡
{236ED7C0-E6A5-49D9-BC65-1F85933C3AC6:01}


本当にみなさんありがとう(;-;)♡






{97E9869B-36FD-43A5-924E-0EEB2ADCBC99:01}

人気投票は2位だけど長丁場だし疲れちゃうからゆったりまったりいきましょう\(^ω^)/

だけど3位との差がじわりじわりと近付いているので頑張りましょう!!

今日も投票よろしくです♡




今日は健康検査からの授業なのです…体重増えてませんよーにっ!笑



では1日頑張りましょう!
お仕事頑張ってね♡