お久ぶりです。 | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡



みなさんお久ぶりです。
高石夏帆です。

長らくブログ更新できず申し訳ございませんでした!

実は私自身、二十歳を目の前にしてこのままの自分で良いのか、これからの自分はどうして行けばいいのかという事で悩んでいました。


ここは焦らずゆっくり考えたいなと思っていたのです。


まだはっきりとした答えは出ていません!

だけどたぶんサバイバルオーディションは今回エントリーさせていただいてるDVDリリースオーディションで終わりかなとは思っています!

理由は沢山あります!

別に同情の票が欲しいとか脅しみたいな事ではなくサバイバルから始まった私のグラビア人生は沢山の方と出逢えて今の私まで成長させてくれました!

だから沢山の思い入れがあるサバイバルに出なくなると決めつつあるのでみなさんに今までの感謝の気持ちを込めてお伝えしたかったのです!


これからの撮影会はサバイバルの撮影会ではない撮影会に参加していきたいと思っております!

だから変わらず会いに来てください\(^ω^)/


そして!明日でファーストステージの人気投票が終わります!!

1位で始まり、2位に転落、そして3位に転落となりましたが…10人に残れば10人にグランプリになる権利があるわけです!!


なのでグランプリ本気で狙っていきます!!

みんなと一緒に戦いたいです\(^ω^)/






{97E9869B-36FD-43A5-924E-0EEB2ADCBC99:01}

最後のひと踏ん張り頼みます!!

今日も投票よろしくです♡



ファイナルに進めたら!


【スケジュール】

5月13日 (火) 20:30~22:00
パソコンマシェバラチャット生放送

5月17日 (土) 終日
カメラ撮影会

5月20日 (火)20:30~22:00
パソコンマシェバラチャット生放送

5月24日 (土)終日
カメラ撮影会

5月27日 (火) 20:30~22:00
パソコンマシェバラチャット生放送

5月31日 (土)終日
カメラ撮影会
右矢印30日は私の20歳の誕生日クラッカーなので20歳になった私を先撮りしに来てねドキドキドキドキドキドキ


撮影会の場所はまだ詳細が来ていないのでわかり次第お伝えします!!

ファイナルでポッチになりたくないので来てください!!
宜しくお願いします!!



そして!!この前のチャットに来てくれた方ありがとうございました!!

凄く人数少なくて焦ったけどファイナルに進んだらもっと来てくれることを信じて頑張ります!!

{4070E12E-D67D-4E6B-9524-061E8EFE5ABA:01}

妃美香さん!!

女の子のお友達に夏帆ちゃんのことが好きな子がいて…私もタイプなんですけど…と話しかけていただきました!笑

そしてセンブリ茶の出張頂きました。笑
紙コップ8割入ってたかな←
一気辛かった。笑

だけどチャット終わったらチョコパイもってお詫びに来てくれました!!笑

{36ECB37C-4D7C-4D2D-B99F-1FFA5FB261A3:01}


そして!お馴染みりんさんとは!!
{B3F6867E-3120-40AD-8880-15ED9470FD4C:01}

出張デスソースクラッカー頂きました!

たっぷり載せていただき悶絶いたしました!笑

でもおっぱい揉めたから満足!!笑

{E279EA73-40EE-47B4-8FD3-60875FD291E1:01}


絡んでもらえるようになって少しは成長したなって思います!!

だけどちょっぴり辛かったのは仲良くしてた隊員さんが隣の子のチャットで連呼されてたこと!笑



ではではあでぃおす!!