撮影会盛り沢山! | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡



おはよおございます(*´ー`)ゞ♡

いまはFresh!AKIBAスタジオに電車で移動中です!!


今日の撮影会はDVDバトルの大切な選考ポイントに入るのもあるしもうあまりみんなに会えなくなるから会いたいです!!





1部 10:00-11:00
2部 11:20-12:20
3部 13:00-14:00
4部 14:20-15:20
5部 15:40-16:40
6部 17:00-18:00
※各タレント、各部10分程度の2ショットチェキタイムあり



ぜひぜひ!!もうすぐ二十歳の夏帆に会いに来て下さい💓
沢山お話して楽しみましょう!!
癒しますよお( ´。•ω•。`)੭♡⁾⁾



そして!!変更です!!




急な告知ですみません!!
せっかく振替を入れていただいたので
ぼっちになりたくない一心ですね。笑

これもすごく選考に大きく関係していきます!!

DVD出して地方の方にもいつも支えていただいてる方にもいつでも会える高石になって恩返ししたいです!


新作水着しかないからぜひ!!
一部でもいいから遊びに来て欲しいです!!



あ!5月30日は二十歳の誕生日です♡笑


一応これも告知!!どきどきわくわく!笑



みんなよろしくねドキドキドキドキドキドキ

{62F53328-1C82-4821-A32D-90532037522D:01}



高石夏帆