☆SONOKO ホワイトビューティートライアルキット☆ | きーちゃんの日常

きーちゃんの日常

二人の子供をもつ母です。
上の子にはADHDがあります

(私は旦那にもあると思っている^^;)

ヘルマンリクガメのレタス
ミニウサギのみかん
ウサギとカメ

日々の出来事、愚痴など
映えない写真と共にぽつり、ぽつりと書きたいと思います☺

SONOKO ホワイトビューティートライアルキットのモニターに参加させて頂きました好




鈴木その子さんと言えば美白の女王と言われて有名でしたよね☆
あの時私はまだ10代でしたので、あの白さに衝撃を受けたのを覚えてますえ゛!

今では三十代の私(^_^;)
シミなど出てきてて美白になりたいものです・・・・
そんな私にうってつけなこのモニター!

まずは…




☆メイク落とし☆
オレンジの匂いかな?柑橘系のいい匂いWハート
クリームなのでとても肌になじみ溶けていく感じ☆
洗いあがりもツッパらず潤いを保っていましたonpu



☆洗顔料☆

こちらも柑橘系のいい匂い☆
メイク落とし同様洗った後も柑橘系のいい匂いがするんですラブ
私は手で泡立てましたが、手でも簡単にきめ細やかなちもっちりした泡が立ち洗顔後の泡切れもよくモチモチっとした肌を保っていましたキャハハ




☆化粧水☆
肌になじみやすく浸透力がとてもありますキラキラ
保湿効果も高くモチモチお肌にWハート
それが朝まで続いてて感激しましたキラキラ
息子に「いつもとほっぺ違う!柔らかい」って言われましたえ゛!!!
ビックリ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


☆昼用クリーム☆
とろっとしたクリームで少量でもとてものびがいいですキラキラ
化粧水同様肌なじみがよく、こちらも柑橘系の匂いでさっぱりしています好




☆夜用クリーム☆
こちらは昼用に比べると硬いクリームです☆
使うと重く感じるかな?と思いましたがそうでもなく肌になじみベタベタ感とかは全くありませんでしたラブ
こちらも柑橘系の匂いですonpu

柑橘系の匂い好きなのでとても良かったです(*'∀`*)v
肌は白くなったか?と言われると
周りに自分から聞けば、そう言えば明るくなった??っという感じで
まだ、明らかな差はわからないみたいです汗
使い続けるって事がとても大事ですねだいすきちゃん

素晴らしい商品をモニターさせて頂きありがとうございました好

株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

Android携帯からの投稿