遊助さんLIVE 国際フォーラム‼︎ 
も無事終了しました~✨✨✨✨


昨日は私の大好きな大好きな、尊敬している憧れの
SPEEDのhiroさんが見に来て下さいました♡♡
それだけで緊張が倍増。。。

私のダンスを始めたきっかけが、SPEED‼︎‼︎
 CDもビデオも擦り切れるほど見てた‼︎‼︎ 
当時は本気でSPEEDになりたいとも思ってたほど。笑 


 それくらい夢でもあり憧れの方と
SPEED再結成LIVEで
ダンサーとして同じステージに立たせてもらい、夢が叶ったんです。

そして、昨日は遊助さんLIVEを見てもらい。。
嬉しい言葉たくさん頂きました。。

本当に夢みたい。。。。

感謝。♡♡


小学校六年生の私に言ってあげたい。

夢叶ってるよ~~~✨ って^_^^_^


また
あらたな夢も出来て、ワクワク💓


絶対、絶対夢は叶うさ~~♪♪
Sunshine ♪ が頭の中をリピート中~。

{E77C7ED9-5A4E-4295-91A9-14C2CEFFC1AE:01}

hiroさん、ありがとうございました♡♡