先週の試合おにぎり⚾ | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨



先週の学童野球のおにぎり記録φ(..)


※試合日はワンハンドで食べられる

おにぎり系やゼリーや補食等のメニューです




👦長男(小5)

    

肉巻きおにぎり2コ

おかかベーコン1コ

ウイダーinゼリー マスカット味



👦次男(小4)

    

おかかベーコン3コ

ウイダーinゼリー マスカット味





おかかベーコンおにぎりとは…

インスタグラマーのayakitchenさんのレシピで

角切りベーコンをマヨネーズと砂糖、めんつゆ、

鰹節で味付けしたものに

ご飯を混ぜ混んだものです😊


子どもウケ抜群で美味しいです✨😋




我が家の肉巻きおにぎりは

焼き肉のタレ味で簡単に。




まだおにぎり3つで

充分そうな我が家のboys👦

どんどん食べて大きくなってね✨





我が家は大きさも調整出来るしで

ずーっと手握りですが

補食分のおにぎりまで持たせたり

私や弟の分まで作ったりとかすると

おにぎりを15コとか作らねばならないので

いかに早く作り冷ますかということで

これも検討中…。

 

 

使えば手が熱くて泣きそうになることないなとか

3回で済むんだよなーとか

でも洗い物増えるかーとか

すごく迷っていますので


使ってる方の感想とか

お待ちしてまーす💗







握る時、衛生面から手袋してますが

手袋しても炊き立ては熱い!!泣