私のトンカツ | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨



今日の夕飯は豚カツでした~🐽

8枚揚げた豚カツ…
夫が1人で3枚ペロリ😋

嘘でしょ~?!泣
あなたがそんなに食べる?🥺笑
と思いながらも
ポジティブな私は
私の手作り豚カツは
夫に好評ってことね😏✨️
なんて思って
「パパ手作り豚カツ好きだよね?」
って聞いてみたら…


「手作り豚カツ小さくない?」
「小さいから枚数食べちゃう」
って言われたー😂😂


え?え?
そういうことー?💦


確かに、100gちょっとの小さめ肉ですよ😃笑
叩いて更に薄くカリカリ仕上げと
なっておりまーす!!笑


でもね、あなた1人で300gオーバー食べてますよ😃
ご飯もどんぶりですよね?
健康診断ヒッカカリマスヨ。笑





節約肉の料理は量が食べれてしまう様で
注意が必要ですね☺️笑
まぁ、夫が3枚食べてもあと5枚あるので
良いですかね?🥺笑



皆さんもお気をつけて。