新年✴️ | ズボラママの日常

ズボラママの日常

気まぐれズボラな私の日常*
美味しいもの大好きです♥
新築49坪
一条工務店アイスマート
床暖房さらぽか(床冷房)
3兄弟ママ
[11歳、9歳、6歳]
いろんな内容にはなりますが
よろしくお願いします✨


新年あけまして
おめでとうございます✨

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️



そんな私ですが
おみくじは

大吉


大吉パワーで突っ走ります🏃💨



そしてその足で

子ども達の好きなUFOキャッチャーをしに行ったら

私だけ400円で3品ゲット!!



    

ミニカルパス箱 2箱

あさりの味噌汁6コ入り箱 1箱


すごい嬉しいけど

なんか実用的というか夢が無いというか…笑



これで1年の大吉パワーを

使いきってないことを祈るばかりです。笑



※子ども達は夢のあるぬいぐるみ🐻を狙い

全部すっていました😂😂


 

 


カービィ様をずっと狙っていました😂



 

 これは長男がずっと欲しがっているやつ。

店頭はどこも売り切れ💦