4年に | ○o。.未来の季節.。o○

○o。.未来の季節.。o○

ダンスしたりダンスしたりダンスしたり…。

今日2/29は4年に一度のうるう年なんですね。
5年に一度かと思ってました←


今月は何やかんや色々やりました。

14日にはミニオンズラン

友達からお誘いされ初めてこういうイベントに参加しました

{F8BCBD25-971C-491C-8D46-222021BD28BC:01}


雨と強風で残念ながらランは出来なかったけど、動画や写真を沢山撮りまくり


ほんの少しでしたがとても楽しめました



別のオフ日には浅草へ

浅草寺、2度目のおみくじ。

{DE819AC6-3FBB-4791-99A0-0DBEC58273F7:01}

{F0ADDE26-5581-46DC-BCEB-4EF6D91F394A:01}


案の定の凶でした
前引いた時は吉だったのにな


その後はまるごと日本へ。
憧れの蛇口からみかんジュース体験

{69CA2107-6294-41D5-BA5C-001979E6C254:01}


3種類あって迷いましたが真ん中のやつにしました。
甘味もあり酸味もあり、ちょうど良い飲みやすさでした



そして人生初、英会話教室
渋谷のMODIにあるand Gabaへ
SCRABBLEというボードゲーム

分からない時は先生が助けてくれるし、日本語もペラペラな先生だったので安心して楽しく受けれました


来月まで無料で体験出来るみたいです


下北沢にある侍カレー
{DED09592-73A4-4DAA-ADCD-CB1F73DDA233:01}

ゴボウ美味しかった


今月も色々な人達の出会いに感謝です。