6月になっちゃった | ○o。.未来の季節.。o○

○o。.未来の季節.。o○

ダンスしたりダンスしたりダンスしたり…。

梅雨入りですかさ
家にある紫陽花も綺麗に色がつき始めました薔薇あお





先月から少し新しい環境になりちょっと落ち着きました。
毎日、観光気分ですスマイル


最近はトーテムとラディアント・ベイビーを観劇。











久しぶりの観劇続きだったから嬉しかった(*'∀`*)v



先日は今月の13日に公演があるTAPDO!水コレの稽古に参加して来ましたおんぷ

出ないんですけどね笑

初めての通しだったみたいで見学もさせてもらいました。
春コレの時とは全く別の演目になっておりますト音記号
感想を言いたいけどネタバレになってしまうので我慢悔し泣き

13日はお手伝いをしに行きますので受付でお待ちしておりますらぶ②

当日は公演タイトルにふさわしい雨予報ですがえ゛!、お気をつけてお越し下さいダッシュ