後ちょっとで | ○o。.未来の季節.。o○

○o。.未来の季節.。o○

ダンスしたりダンスしたりダンスしたり…。

今年も後わずか……

今週は観劇週。

振付を担当した作品が只今公演中です!!



今回も生演奏が入っててとても素敵な作品になってます。



別の日はアカデミー同期の舞台を観に行って参りましたカナヘイきらきら


社会人を経てまたこの世界に戻って来てとても嬉しく思いますカナヘイハート

アカデミーの時は10代だったのに
月日が経つのは早いです…ショックなうさぎショックなうさぎ

実は観に行くその前に
プラネタリウムで癒されてきましたカナヘイきらきら

念願の雲シートやる気なしピスケ


あんまりプラネタリウム行く機会がなかったので楽しかったです!!


そして、それぞれ個々には会ってるけど、久しぶりにこの二人と集まりました。

と、言ってもお兄さんは急遽参戦ですが
サプライズで悪のりな誕生日プレゼントをあげててへぺろうさぎカナヘイきらきら

初めてなぞともカフェに連れてってもらい謎解きとびだすうさぎ1

地味に……ハマる……

また、行こうと思いますとびだすうさぎ2



そして、お知らせです!!

私のお友達がクリエイターズラインスタンプを作って販売中ですカナヘイきらきら
絵がうまいので、軽はずみにラインスタンプ作ってみれば?と言ってしまった私…
色々大変だったみたいで……
でもこうして発売出来た事をとても嬉しく思います大泣きうさぎカナヘイきらきら









今年も夢の叶った年でした好





来年も夢の叶う年でありますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら


それではメリークリスマス青いツリー&良いお年をとびだすうさぎ2



サッ