少し前のブログで、妊娠してからのニオイ問題について書いたところ


アドバイスやオススメの洗濯洗剤、柔軟剤についてなど、いくつか教えていただきました。


ありがとうございますお願い!!!




そこで、早速!

オススメしてもらった洗濯洗剤&柔軟剤を購入してみましたキラキラ




{764EFE99-00DB-4FC1-90FB-CDB8A41574E7}


ドラッグストアには置いてなさそうだったのでネットで注文。

オレンジブロッサムの香りガーベラ


柑橘系は比較的大丈夫!ってことでオススメしてもらいました。



使い始めて2週間ほど。




香りは「オレンジ」っていうよりも「キンモクセイ」に近いのかな?



でも、いい感じです!!!


香りも柔らかくて、今まで試した洗濯洗剤の中で1番快適に使えています照れ



ありがとうございます!!



そして今週は番組メールでもオススメ柔軟剤を教えてもらいました。

こちらはドラッグストアで買えそうなので、試してみて合うようなら気軽に買えて嬉しいなルンルン



情報、アドバイス、本当にありがとうございます!ものすごく助かりますラブ