投稿写真

投稿写真

一泊二日で葉山旅行してきました〜♪

あきの紅葉真っ盛り!の中
うみ沿いだったので季節をあまり感じずw
えの島が眺められるホテルでお泊まり。
ちなみに葉山に来るのは初めてで、披露山住宅を見れた
のは良き記念となりました。

いつか私もあんな所に住んで…
みたいような、そうでも無いような。 笑

ドライブ中のうみ沿いはテンション上がったけど
ランチ前に美術館行こうとしたら休館日だったり
くるまの運転中、左折なのに右折しようとしたり
えらくトラブル(?)続きでしたがそれも良き思い出!


葉山名物、マーロウプリンを食べれたから
結構満足していたりします♪
また一つ、大切な思い出が出来ました。
連れて行ってくれた彼氏さんには感謝です!
ありがとうございましたー!!!

#葉山 #うみ