本日も今週も千葉あそび。
入水しないのにサーフスポット巡り爆笑

まずは恒例となりつつある市原サービスエリアの
BOSO FAN CLUB。


店内。





市原のBOSO FAN CLUBから、千倉へ直行。

ただただ、入りもせずに見てるだけ…今週も(笑)



千倉から鴨川へ。
KAMOGAWA SEASIDE BASE。




ちょっと早めのランチ。
海鮮丼。

お味噌汁付き。



食後は、海を散歩。
やはり入らず見てるだけ…今週もPart2(笑)








鴨川から御宿へ。
御宿伊勢えびまつりだったようだ。
海では大学生達だったのか、ライフセーバー?カヌー???何かやってたな。











いすみ市 太東ビーチへ。





成田よりの道の駅で休憩。
道の駅の名前を忘れたな????
『風和里』とか何か変わった名前だったような??
珍しい!!!!と思って買ったJAおきなわのカーブチー。