昨日、仕事前に朝7時からオープンしている、つくばのとむとむへ。



サイフォンは2杯付き。



コーヒーの種類はいろいろ選べた。
本日のスペシャルティコーヒーを選んだ。

コーヒーにトーストなどプラスしてモーニングセットが選べる。
クロワッサンを選んでみた照れ
サラダとベーコンエッグ付き。


土曜日の朝で通勤は平日よりはマシだろう…と思ったんだが、思いの外、人がいたガーン
ゆっくりモーニングを味わおう!と前日から思っていたが、眠りが浅かったりで睡眠時間が短いし、7時ぴったりくらいに行くはずが7時過ぎになるし、迷ったが行くだけ行ってみた。

仕事でもちょっとやろうかと思っていたが、できる環境でなく、ゆっくり本を読む空間に近かったな。
短い時間だったけど、贅沢な朝だったニコニコ