ある日のカメラさんぽ。
 


お腹が空いて、何処かお店ないか歩くも定休日だったりとなかなか見つからずチーン
竜ヶ崎旧商店街から、少し外れた道を歩いてみたら、開いてそうなお店を発見。


キョーコの幸せハンバーグ
TenTen

ハンバーグ…が売りだろうと思ったが、食べたかったのは
ハンバーガー!てへぺろ
ポテト、ドリンク付き。
スマホで撮った方が、まだ良く撮れたかもしれない…


この日は天気が良く温かい陽気だったのと、出来上がるまで時間がかかるという事で、アイスコーヒーを追加注文。
ランチ用のアイスコーヒーなら同じサイズで追加200円と言ってたかな?
通常サイズは大きめと言ってたから、通常の注文にしたら大きかった(笑)


出来上がるまでの待ち時間は、カメラの練習してた。






竜ヶ崎もカフェをはじめ、お店があるようだから、休みの日はカフェ開拓しようかなぁ〜ニコニコ
寒くて、写真撮る気にならない?!真顔