そういえば、ブログタイトルに『ただいまサーフィン休み中』とか何とか入れてたんだが、私が『サーフィン』というのは、おこがましい…と気付き、削除した真顔
今更か。



冬用のウェットも買ったのに全く出番なし。
今年は気付けば、海を見に行って終わったえーん
この前、イッテQでウッチャンが
『さざ波サーファー』
と言われてて(笑)
私、波に乗れなくてもさざ波サーファーで良いかなぁ〜とさざ波でも乗れたら楽しいし!
と海にも行かん奴が何、言ってるんじゃい!と自分へツッコミ真顔



首の調子も波はあるものの、日常生活には支障は殆どなし。
いろいろいろいろいろいろいろいろあるけれど、日常生活、全て差し支えない。
今は、人手不足で平日は残業なので、疲れている。
最近、出歩こう…という気持ち、心のゆとりが出てきた。
けど、あともう一踏ん張りだけど、年明けにはまた残業地獄が待っている・・・チーン
海はサーフィンは来年かな…
スタッフ…増えるかな?大丈夫かな?
私、持つかな????チーン


自由人だった私が正職に就いてここまで頑張ってるなんてすごい…偉い…凝視
だけど、何処まで頑張ればいいんだろ?
頑張ればいいだけでない気がする今日この頃。

沖縄、いきたい。
その前に疲れを取りたいー!!!!!!!!チーン
からだもこころも軽くしたいーーーーーー!おーっ!


以上、中年の叫びでした真顔