Instagramで見つけた、カフェ&レンタルスペース
『TASTE』

朝7時〜10時までカフェをしているとの事で、早速行ってきたコーヒーピザ






食器も可愛いが、店内の小物とかも可愛い。









かなりリーズナブルかと思う。

おかわりコーヒー照れ

おかわりしたら、手前のパン、しーぶん(おまけ)してくれたおねがい






JR龍ケ崎市駅東口まで数分で行けると思う。
近くには『しちりん』と駐輪場がある。

2階にある。




駐輪場からは、建物の横に入っていく。






JR龍ケ崎市駅東口ロータリーに繋がる龍宮通りからは、ノボリが見えると思う。
コロナになり、電車を殆ど使わなくなったので、この道を使う事も殆どないから知らなかった。
龍ケ崎に、朝カフェできるような、何処かカフェないかなぁ?とアンテナ張っていたら見つけた。
良い空間だった。
店員さんも良かった照れ




朝カフェとレンタルスペースと利用ができるようだ。
パンはパン工房ティティさん。


また来ようニコニコ
癒やされに来よう照れ