またまた、龍ケ崎にある『TASTE』カフェ&レンタルスペースへ。
仕事前に行ってきた。
この日は、パン祭り!





この日、シュトーレン付きだった。

沖縄住みの時に、近所のパン屋さんが好きでよく行っていて、そこでシュトーレンの存在を知った。
この『TASTE』で出しているパンは、同じ龍ケ崎の『ティティ』というパン屋さんだそうだ。
シュトーレンを買おうと思ったら、宣伝用?だったアセアセ
そしたら、店員さん、
『良かったら販売します!』
と声を掛けてくれたえーん
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜えーん


『TASTE』さんのインスタでは保存方法を教えてくれたりと店員さん優しい…えーん

今、平日は残業パラダイスの日々で最近、やっと少し余裕が出てきて、こんなしてカフェにも行けるようになった。
それでも、正直、体力もそうだが気力も追いつかなくて、「辞めようかな」「続けようかな」とかいろんな気持ちが毎日、ジェットコースターで難儀。

このカフェが「TASTE」さんがオアシスになっているえーん
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜えーん