牛久沼水辺公園から、取手にポニーがいると小貝川の土手沿いにいた!と友達。
その発言を記憶を辿って行ってみた。
迷うかな???と思ったらすんなり迷わず行けた!

 



いた。

どうしても、この写真を見る度、バスケの比江島に見えてしまう・・・







エサがなくなったのが分かると、そそくさ離れていった(笑)



最終的には中に入ってしまった(笑)

小貝川ポニー牧場という名前なんだな。
裏の方にも数頭いるようだった。


小貝川ポニー牧場のとこには公園がある。
動物の形に剪定されていたんだが・・・

これも何か動物なんだろうが・・・
ニワトリ???




友達が私を撮ってくれた1枚。