朝カフェしようと龍ケ崎・『TASTE』へ行こうと予定していたが、洗濯とか洗濯とか洗濯とか洗濯とか・・・チーン
朝、7時?8時前後に目が覚め、洗濯したり何だりしたら、余裕ないなえーんと諦めた。
同じ龍ケ崎にあるジャマイカはモーニングと営業時間が長いという事もあり、この日は久々にジャマイカへ。

10:30までかと思い急いで行ったら、11:30くらいまではモーニングあったかな。
ゆっくりできた照れ



お手洗いの中にあったお花。

外のお花たち。
店内のポトスとかいつもいつもお花たちが綺麗。





ジャマイカでモーニングして、その後は竜ヶ崎旧商店街をカメラさんぽ。


帰宅して、トリミングしてみる。
まだ、色合いとかの調整が良く分からんから、トリミングくらいしかできないキョロキョロアセアセ
トリミングだけでも見えなかったもの等が違った感じで見えたりして発見がある。










まぁまぁ寒かった日。
カメラなかったら引きこもって1日終えてたであろうとつくづく思った。