2024/01/07
つくばユナイテッドサンガイアvsクボタ
数年ぶりのサンガイアの観戦。
3年ぶり(コロナ禍となり)でこの観戦以来だった。

写真を加工したら背景が黒くて怖っ(笑)
 

つくばサンガイアの観戦は今回で2試合目かと思ってた。
3試合目?もう1試合目は公開試合?みたいなのだったようで、しかも全試合勝利!爆笑

本日まで6連敗中だった、つくばサンガイア。
1セット目、取られてしまったが、2セット目から流れが変わってきた。
お互いに譲らない、譲れないラリーが続くもしっかり勝ち取る!
追いつきそうになりつつも落ち着いてしっかり勝ち取り、今シーズン初勝利!!!!
このくらいドラゴンズも粘りに粘って勝ってもらいたいなキョロキョロ

〈試合結果〉



過去の投稿を探してびっくりガーン
4試合も観戦してたことを本当に忘れてた・・・
ヤバいな、私ガーン