2024/01/21(日)
今日は前日に友達からのお誘いがあり、つくばユナイテッドサンガイアの試合をインスタライブで観戦する事になった。

何処で観るか???で予定してたところがダメであれこれ昨晩から考え、結局は友達の親戚のお店でインスタライブ観戦できた。
相手チームのアイシンのInstagramで、本日の試合をLIVE配信。
観戦できなくてもこんなして観れるなんて、有難いにやり
友達と一緒にLIVE配信観戦、面白かったな!



本日までのつくばユナイテッドサンガイアの試合結果。

昨日は落としてしまったけれど、今日は勝った!


来週はお休みだ。
2月は土曜日、行きたかったが仕事になってしまった…
確か、半休貰えたら・・・と言ったような気がしたが希望してなかったんだなショボーン残念。

去年は仕事がかぶってたのと、人手不足で観戦するような元気がなかったんだよな。
こんなに自分がハマるとは思わなかったてへぺろ

野球はオフの時期でもあるし、地元だしこれからが楽しみだなニコニコ