ある日のお出掛け。
東国三社巡りをしようとまず、鹿島神宮へ。



鹿島神宮の次は、息栖神社。
この日は夫と一緒だったので、ゆっくり写真撮れなかった・・・と言うより、写真を撮るのを諦めたキョロキョロ
なので鹿島神宮も息栖神社もほぼ写真なしキョロキョロ
そうそう、息栖神社の女甕、男甕だったかな?
この日、底が見えた・・・と思う。
あれ?見えてる??と2度見3度見したが見えた。


香取神宮で締めくくり、佐原への予定が香取神宮の駐車場へ入るのにかなりの渋滞ガーン
諦めて佐原へ。

ランチしたいお店はことごとく入れず・・・
以前も入った伊藤忠次郎商店へ。


チーズフォンデュとピザ食べた照れ



佐原へ来たらここ!
珈琲玉澤!

マロンとサツマイモのパフェ?だったかな。


マロンがゴロゴロ中にいっぱい入ってた!