2024/02/10(土)
つくばユナイテッドサンガイアvsトヨタ自動車サンホークス観戦。
つくば市桜総合運動公園にて、つくばユナイテッドサンガイア観戦してきた!
目印の・・・これ←名前、何?!キョロキョロ
これがあるから入り口がここなんだ!と遠くから見ても目立ってわかりやすい。


今回の会場はつくば市桜総合運動公園。
体育館での観戦な為、室内履きは必須。



飲食店情報として、下記のように屋台が出店。
体育館出入り口、向かって右側に出店してた。

体育館1階は指定席。
パイプ椅子での設置。
体育館2階が自由席となっている。
2階自由席は観客席があるも、チームベンチ向かい側はパイプ椅子設置はしてあるが、立ち見するようなスペースだった。
立ち見しやすい手すり…という言い方は変かな?キョロキョロ自分とって、試合観戦するには見やすい位置だった。





体育館出入り口玄関内には、つくばユナイテッドサンガイアのグッズやファンクラブ受付など設置。

写真は試合後、だいぶ人が少なくなった様子。

ユニホーム型キーホルダーやボールペンもあり、支払い方法は現金払いとペイペイが使えるようだ。


ちゃんと見てないけど、おせんべいみたいなお菓子関係も少しはあるようだ。
たまたま友達のご両親と会い、『せんべい買って帰る』と話してた(笑)


ファンクラブの受付、ファンクラブのランクアップ手続きもできる。
私はレギュラー会員からブロンズ会員へランクアップしてきたてへぺろ
ほぼ人がいなくて後片付け入っている様子の写真。


この日は、試合後にファンミーティングがあり、レギュラー会員以外の会員は無料で希望であればファンミーティングへ参加可能。


早速、私もファンミーティングへ参加してきた!
大活躍の架谷選手、ウチナーンチュの松田選手、あまり疲れてない…と言っていた(笑)辻川選手、新しく入る谷平選手の4人。
試合では大迫力のあの動きから話す声はボソボソの架谷選手(笑)
何気に雰囲気を盛り上げてくれたりする松田選手。
ちょいちょい面白い事をサラッという辻川選手。
低めの声で中村倫也似?!の谷平選手。
試合後にも関わらず、お疲れさまでした!ニコニコ




対戦相手は土日2戦ともトヨタ自動車サンホークス。


お互いに負けられない順位。
土曜、日曜とこの2日間は直接対決なので、しっかり連勝してもらいたい!


2024/02/10以降の試合スケジュール。



3セットストレート勝ち!!!!
今日も勝って連勝ぢゃー!!!爆笑
今日も応援に行くぜよ!!!!!