2024/02/10(土)
つくばユナイテッドサンガイア vsトヨタ自動車サンホークス観戦。
茂太くん特集。




13番谷平くんと顔がシンクロしてる?!


ん?カメラ目線?!





ただただ手が可愛い!(笑)








サンガイアサスペンス劇場。
写真、右上を良く見てみると・・・


命乞いしてる???茂太くんと後ろから谷平くん。


谷平くんが試合中に・・・


またもやカメラ目線してる?茂太くんと
そして悪い顔してる!!!谷平くん(笑)


命、助かった茂太くんとしれっと谷平くん(笑)
何事もなく時が流れました(笑)




この日は、2024/02/10(土)
vsトヨタ自動車サンホークス
3セット  ストレート勝ち!
相手チームも粘る!
サンガイアも粘る!
サイコーでしたー!!!!!!爆笑

ちばりよぉ〜!しーげ〜!茂太くん!!