2024/02/11(日)
つくばユナイテッドサンガイアvsトヨタ自動車サンホークス観戦
ひたすら茂太隆次郎くん。





ブレているけれど、笑っている茂太くん。










裾を掴んでいる感じが可愛い(笑)



良く見たらストーブ独り占めしてた(笑)




ウチナーンチュコンビ!
3セット目松田くんと交代。

少しだけだったけど、これからも活躍を楽しみにしてます!



3-1で勝利し、ヒーローインタビュー中〜。






ヒーローインタビュー後の集合写真中〜




土日と2日間お疲れさまでした。
集合写真など終わった後は、選手達が片付けしていた。
桜総合体育館は、体育館を出たら、玄関に直結しているから、バレンタイン前もありチョコや差し入れなど渡しているファンの方々も。
片付けを手伝っているようなので、前日の方が差し入れしやすいのかな????
前日に茂太くんにはチョコを渡せて、ユニホーム型キーホルダーにはサイン貰えた!
有難う〜えーん