アーユルヴェーダなスリランカ料理教室 | パティシエkiaのお菓子とデザートで遊ぶ記録

パティシエkiaのお菓子とデザートで遊ぶ記録

思いのままに☆お菓子を作れる☆仲間を増やし、甘い人生をクリエイト☆していく事がミッション☆



タヌージャさん

ことタヌちゃんの

スリランカ料理教室☺️


【地球の贈り物】ハーブ、スパイスを使った身体に優しいお料理


今日は初めてのスリランカ料理🇱🇰教室でした。


タヌちゃんの素晴らしいお料理✨


日本ではなかなかお目にかかれない貴重な

食材が並びました☺️✨

美味しいのはもちろん

身体が

喜んでくれる風味の数々💛


それから沢山スリランカの文化(アーユルヴェーダ)も

惜しみなく伝えてくださいました✨


みなさん

ありがとう☺️💛


次回は10/6金曜

になります。✨

すでに何人かご参加希望が✨

ご希望の方はDMください😊


私も最後にaromaを使った

デザートをお出しします☺️✨


#スリランカ料理

#スリランカアーユルヴェーダ 

#スリランカカレー 

#スリランカカリー 

#スリランカ料理教室 

#スリランカプレート