昨日はキバブリ公開生放送、聴いて下さった皆様
どうもありがとうございました~だんごハート
★ちほブロ★-P1091013.jpg
昨夜の気になるトピックスF1イギリスGPでしたフラッグ
可夢偉選手自己最高6位も、左近選手の久々参戦も
とっても嬉しいニュースでしたねsao☆アップ
★ちほブロ★-P1091012.jpg
そしてWeドキドキMSのコーナーはJOY耐についてでした指でL
私も2~3年の間には一度はドライバーとしての出場
目指して腕を磨いてスキルアップに努めたいと思いますビックリマーク

その時はまた応援、ご協力とサポートお願いしまーすMiCKEyビックリマーク
番組にメッセージを送って下さった皆様も
スタジオまで公開生放送聴きに来て下さった皆様も
どうもありがとうございましたバイバイの絵文字きらきら
★ちほブロ★-P1090997.jpg
田代まさしさん達の番組が1周年迎えたみたいですパチパチ拍手
番組1周年おめでとうございます!!!!!!!!
キバブリもこれくらい続く様に頑張りますピース
Twitter で、チラっと言ってた新聞はこちらですサゲサゲ↓サゲサゲ↓
★ちほブロ★-P1091009.jpg
7月9日(金)朝刊
読売新聞
折り込みに入ってるそうですhi!hi!
こちらで我が番組、キバブリを取り上げて頂きました星
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
読売新聞を講読してる方がいましたら
是非是非チェックしてみて下さいネキャラの絵文字びっくり!
★ちほブロ★-P1091008.jpg
そして番組内でもお伝えした様に今週末のFポン3戦富士
キバブリでまた、お邪魔しに行っちゃいまーす走る人DASH!

今年はFポン生観戦やっと行けるので
めちゃくちゃ楽しみですハート
うちを取材宣伝して~カラオケ
我がチームはいじりに来てOK~グッド!
とゆうチーム関係者の方がいましたら
是非こちらまでご一報お待ちしてますsei
mail
もちろんFNF3FCJシビックカテゴリーは問いませんひらめき電球
Fポンレポート
来週月曜日の番組放送をお楽しみにィィィーおんぷ
それでは、またseiの千穂どぉぉーenashika8
$KIBA BREEZE !!オフィシャルブログ-★ちほブロ★