★ちほブロ★-P1091066.jpg
こんばんバブリーッキティw
今夜もキバブリ生放送聴いて下さった皆様きらきら
どうもありがとうございました~ッニコちゃん黒い♪
★ちほブロ★-P1091064.jpg
昨日の気になるトピックスでは・・・・
INDYmotoGP、そしてビックニュースのFNでしたふわり。
★ちほブロ★-P1091069.jpg
特に平手選手の優勝aya公開プロポーズのWおめでとうは
2日経った今でもあのドラマの様なシーンが忘れられませんsei
★ちほブロ★-P1091065.jpg
そして、We LOVE MSのコーナーでは
週末に行われたフォーミュラニッポンについてでしたshokoponあゆ
FNF3FCJについてで、
FNマシンのスタート時のエキゾーストノートを流したり、
FCJ優勝のルーキー元嶋君のインタビューを流してお送りしました!
★ちほブロ★-P1050818.jpg
祝日の3連休最終日にも関わらず、
スタジオまで公開生放送聴きに足を運んで下さった皆様も
本当にどうもありがとうございましたーふわり。
★ちほブロ★-P1091062.jpg

7月のレインボータウンかわら版が出来上がりましたびっくり

今月も毎週月曜日22:00~キバブリを宜しくお願いしますはあと♥
★ちほブロ★-P1091061.jpg

そして、今月号は

読売新聞に続き、こちらでも

キバブリを取り上げて頂いていますsao☆キラキラ
★ちほブロ★-P1091071.jpg

フリーペーパーで江東区各地には

置かれていると思うので、見付けたら

是非是非、貰っていって下さいネっラブラブ


それでは、また来週お会いしましょーseiaya

バイバイバブリ~っayasei


では、またの千穂どぉーenasei

$KIBA BREEZE !!オフィシャルブログ-★ちほブロ★