こんばんバブリーッニヤリ!!!

今夜もラジオ聴いて下さった皆様
UST視聴、現地に来て下さった皆様ハート×2
どうもありがとうございましたぁぁぁあーハート2
★ちほブロ★-kb17
昨日の實サンSELECT MUSICは・・・

桑田佳祐/波乗りジョニー
YUI/SUMMER SONG
オレンジレンジ/ウトゥルサヌ         でしたウサギりぼん

気になるトピックスではF1ハンガリーGPについて*
かなり大波乱の展開でしたネあせる

WeLoveMSのコーナーでは、レーシングギアについて*
ご紹介したDESSPEED様では
セミオーダーでそれぞれ自分に合ったサイズのスーツを作ってくれます*
★ちほブロ★-P1050814.jpg
こちらがPUMA様赤プーマ2のレーシングギアです↑
なかなか女の子に合うグローブサイズとゆうのは少なくてダウン
スプリントならまだしも耐久レースともなると、
サイズフィット感操作性等々が微妙に左右しますあせる

実際にK-TAIで認証済みなのですが、
特に左のグローブはグリップ力に優れていて
ステアをガッツリ握らなくてもコーナーで繊細な動きが出来る1

グローブも握る際の形に近く、カーブしているので
手にほとんど負担がかかりませんパーアップ
★ちほブロ★-P1050839.jpg
何よりデザインがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
すんごいごっつかったりせずに
シャープで可愛いでしょはてなマーク星
良かったら、また来週も聴いて下さいネハート&りぼん

では、バイバイ音譜バブリ~ぐービックリマークビックリマーク
KIBA BREEZE !!オフィシャルブログ-★ちほブロ★