こんばんバブリ~です!

また、また、木曜日になってしまいました。


Teamバブリーズの皆様、毎度です。

サネ太郎です。


今回は、放送中に「夏が終わるなと実感するものは?」とのお題に、

たくさんのメッセージを頂きビックリしました。


次回からちょこちょこお題をやっていく方向で行きたいですね。

楽しみにしてます。


サネのワンマンDJも今回が3回目という事で、自転車でいうところの補助輪が取れてしまいました。

(前回まではディレクターが横で支えてくれていたんです。)

当分はフラフラ運転ですかねー?(笑)


しかも、USTREAMでサネのDJっぷりを撮っているカメラがあって、

アタフタぶりがかなり笑えたようですね。


KIBA BREEZE !!オフィシャルブログ


さて、キバブリRd.18のナンバーです。

M1:RIP SLYME/Good Times

M2:MONKEY MAJIK/Fast Forward

M3:JUJU/Hello,Again ~昔からある場所~


ということで、来週もよろしくお願いしま~す。

では、バイバイバブリ~!