「猫派?犬派?」と聞いておいて、聞き返されたら
「どっちも選べない~」って答えます。

どーもちなってぃーです。


みなさんお久しぶりです!
美波千夏でっす♪



ブログ自体書くのが久しぶりなので、テンションあがってますw
なんといってもMacからの投稿o(〃^▽^〃)o
わーテンションあがる~♪
いつかスタバに持っていってそこからなんかしよーっと♪

でも私ほんとここ1年バカチンすぎるんです・・・
なぜかMacの13インチ買っちゃったの。
小さい方買う気満々だったのに、
自信満々に「13で」って言っちゃったの。゚(T^T)゚。なぜだ



さーて、気を取り直して!
今回のキバブリはとしみんと私の二人でした~♪
罰ゲームも・・ね。




「次罰ゲームになる人は変なおじさんとかにしようよ~」
なんて軽はずみにいったばかりに・・
まさか自分がやるとは。

腹巻きからヅラからなにまで自分で用意しましたw
もはやもうあれ以上の罰ゲーム思いつかないんだけど。

あ、あと写真だけど載せませんw
だってグーグルに残ったら嫌だし(´・ω・`)ww

なごり写メだけね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




いつもの3倍くらいスタジオ前にギャラリーが♪
嬉しいような、恥ずかしいような・・うん、逃げ出したかったw

沢山のメールや、キバブリGPの参加もありがとうございました☆



さてそんなRd.201は~~~

<気になるトピックスのコーナー>
☆NASCAR 「アンハートJr.大荒れレース制し二度目の歓喜」
☆スーパーGT 「NDDP with B-MAX、GT300とF3の王座を狙う」
☆スーパーGT 「日産系集結、GT500勝ち取る」
☆F1 「ライコネン、フェラーリが速いか判断できない」


<お届けしたナンバー♪>
・春風/Rihwa
・たしかなこと/絢香
・So Special -Version EX-/EXILE ATSUSHI+AI



そして~今月のキバブリ(後半)にはなんと!
GTドライバーさんがゲストに来てくれます!!
すごーい(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!

誰かはまだ内緒だよ♪
お楽しみに~!


来週のキバブリはとしみんでーす☆
よろしくねо(ж>▽<)y