ちぃ~っす♪(`・ω・´)ゞ
美波千夏です~皆さん覚えてますか~(笑)
ブログ更新遅くなってごめんね。

キバブリRd.204はゲストにたくてぃーこと、井口卓人選手にお越しいただきましたニコニコ音譜
(サネさんはさり気なくガラスに写ってますw)




沢山お話を聞くことができました♪いや~勉強になります!アップ
ドライバーさんに話を聞く機会ってなかなかないので、とても楽しい時間でした☆
井口選手ありがとうございました☆
レギュラーの席空けておきますね(笑)


さて今回お届けしたナンバーはクマかに座ぶーぶーアップ
・Hot Stuff/JUJU
・22/MACO
・Story of My life/One Direction
でした♪
今まで結構懐メロを流す傾向があったんだけど、ここ最近は新曲をチョイスしてます(笑)


か~ら~の~!気になるトピックスのコーナーでは、、ロケット車
・マルケスV!死闘制した!<モトGP・開幕戦カタールGP>
・中上、お祝いムード一転!まさかの失格<モト2・開幕戦カタールGP>
・一貴、今年のマシンはF1より速い<スーパフォーミュラ・2014概要発表会>
・国本組が一番時計<スーパーGT・メーカー合同テスト・富士スピードウェイ>

モータースポーツの2014年シーズンが世界中で続々と幕をあけてますね♪
あ~高まる~(*゜▽゜ノノ゛ドキドキクラッカー
早くサーキットに行きたい♪うずうず


話は変わるけどwそんな私は今日家で競馬を見ました。
競馬を見るたびに一度は見に行きたいと思うんだけど…
なんか行きたかったこと忘れちゃうんだよね(笑)

あ~でも馬ってかわいいし美しい♪憧れるわ~




春になってポジティブ思考+美意識向上中の絶好調みなみさんなのでしたーっべーっだ!アップドキドキ




写真縦にできなかったー