日頃はSKYWAN! DOG SCHOOL・KIBAGARDENをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今年もSKYWAN! DOG SCHOOL・KIBAGARDENでは《犬連れバスツアー》を開催することになりましたのでお知らせ致します。

今年の行き先は…なんと!那須どうぶつ王国です!

レッスン通学中の方や保育園在校生の他、卒業生、代表井原とは何年かぶりの再会になる、といった方ももちろんご参加可能です。ご友人(お友達わんちゃん)を誘ってのご参加も可能です。

那須どうぶつ王国にはドッグランもありますが、全員必須での利用ではないので愛犬が他のわんちゃんが苦手、という方も安心してご参加下さい。
バス車内でのレクリエーション他、園内でも楽しんでいただけるような内容にしてまいります。
この機会に是非!愛犬との思い出を作ってあげましょう。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
ご予約はこちらのメールに返信、又はお電話にてお名前・ご参加人数・わんちゃんの頭数をお知らせ下さいませ。
何かご不明な点、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

{9B2DD8D1-CA3C-420A-90A2-43CA2DE37926}


久々の更新ですみません。

ガーデン、おかげさまでだんだん盛り上がってきてます。

そして、スタッフより指摘が…

「お金のトレーがないです!」

確かに。

ってことで作りました。
{9D5AC79F-0AB8-4171-8CC4-5306B6172768}

お客様には、ご迷惑をかけていましたね。
申し訳ございません!

今日からはこれを使用します!