淀川キビレ トップウォーター | 淀川 Idiot fisherman こーへい君

淀川 Idiot fisherman こーへい君

淀川のキビレ、ワインドバカです

おもにショアジギング、チニング、シーバス、ワインドがメインです

まいど
なんや久々やの。

みんな生きてんか?
俺わ死にかけてら
夏バテや

あかんわ


はい。
えらっそーにすいません。

ちょいちょい釣りしてますよ

明石でヒラマサ出てるから
トップ投げたり
ミナミでギャル釣ったり
なんやしてますわ


今朝わ久しぶりに
淀川でトップなげてきました

淀川しばらく
いってなかったんわ
まだ1年もつこてない
15ストラディック改が
壊れました

なんかベールがカタカタするなあ
おもたら
なんや見たことないほんまに
いるんかてゆうちんまい部品
飛んでました。

もういらん。

てことで
新しく16ヴァンキッシュ
段取りしましたわ
夢屋のカスタムスプールも
注文しましたわ。

スプールわまだとどいてないけど

とりあえず朝イチはよいこ
おもたのに
寝坊

なんやして
家でたん8時前

のそのそ
釣り開始10分後に

どーん

でーたー
のーらなーいー

ちょっと止めたら

どーんー

のっーたー

{AAA16688-CC54-4640-A0DC-31D96027CA02}

スプークJr.軍曹

さすがやね

フックわかえなあかん
あちゃらのフックすぐあかんなる。

そっから頑張るけど

うんこしたなったから
帰宅

まだ粘ってたら
でそうな
雰囲気でしたわよ

おなかすいたから
ごはんたべまーす


タックルデータ

ロッド ブレニアスS706M

リール16ヴァンキッシュ

ライン PE0.8 リーダーフロロ20ポンド

ルアー スーパースプークJr.軍曹