の続き

売店エリアの隣にステージがありました

ステージ上と観客も一緒にwii ダンス

リモコン逆さま操作でスーパーマリオ
ゴールした人には景品あり(笑)

柔術のデモンストレーション

一番人気はコスプレショー
ステージ遠すぎ、私の身長が足りず写真撮れずえーん

地下に降りると体験スペース

1番広いブースは任天堂スイッチ
私たちはボンバーマンやりましたが
8人同時プレイで速攻死にました…難しいため息 ハァー・・・。

お子様には妖怪ウォッチ

隣の部屋には懐かしのダンレボ!!!


隣にはギターの音楽ゲームとWIIUのダンス💃
日本のゲームは世界中で人気なんですね~

続きますてへぺろ

Merci照れ