Bonjour 

先日、日本人の友達と猫カフェに行ってきました猫

市内中心部なのですが入り組んだ所にあります(笑)
日本と違って、チャージや時間制限もなく
コーヒー1杯で約3時間ニヒヒ
本当に【猫の居るカフェ】という感じでした。

受け付けと数席が1階で、地下にはソファー席やキャットタワーがありました。
(日本語でのお喋りに夢中で写真を忘れるというため息 ハァー・・・。Googleマップに写真載ってます)

猫ニャンコ達猫




私はアレルギー持ちなので、少し心配でしたが
部屋も綺麗で猫ちゃん達もブラッシングされているようで毛並みもよく大丈夫でしたOK
友達は、少しくしゃみしてましたが汗

ここのニャンコたちは、保護された元野良猫だそうで傷のある子達も居ました。
カフェで徐々に人に慣らせて、気に入った子は里親として引き取る事も出来るそうです猫

平日だというのに、ほぼ満席でした。
癒されに行くのも良いですね照れ

公式サイトはコチラ

Merciウインク