Bonjour

Toulouseのカフェシリーズ
今回は
シリアル専門のカフェです

外から見ただけですが、
シリアル各種揃っているようです

土曜日だったので、かなり席も埋まっていましたびっくり(店員さんは暇そうですが笑)

彼は「スーパーで買って家で食べれば良いのにえー」と身も蓋も無いこと言っていましたが
フランスは、ベジタリアンが多いのでウケるのかもしれません。
Googleマップの口コミは5.0ですし( ̄∇ ̄) 

システム等、気になりますが
私はせっかくカフェに行くならケーキとか食べたいので行かないと思いますてへぺろ
ブログネタのみスミマセン(笑)

皆さま、良い週末を
Bon weekendニコニコ