Bonjour

 

今日は友人カップルの引っ越しに駆り出されておりまして。。。

普段、引きこもりの運動不足の私ですが頑張って働きました~えーん

日本のように引っ越し業者には頼まず

(フランスで業者に頼むのはセレブだけって言われました滝汗

スーパーでトラックを借りて、友人や親族と協力して行います。

 

家具は、ほぼIKEAの物なので扉や棚も取り外し可能で、ヨーロッパの自力引っ越しにピッタリですね。

広島には、まだIKEAが無いので、初めて行ったのはフランスですけど(笑)

 

既に体中、筋肉痛なので引っ越しパーティは辞退して帰ってきましたため息

あれだけ働いた後にパーティってチーン

私は明日起き上がれるだろうか・・・・ため息 ハァー・・・。