Bonjour 

彼は親日家のオタクでゲーマーのフランス人フランス
私もゲームしてましたが高校くらいで卒業してプレイステーションも持ってません。
ボタン多過ぎて…ムムム
そんな訳で彼のやっているゲームについていけない日本人彼女ため息
ゲーム中ほっとかれるので、私は彼の3DSを借りたり(DSは出来る笑)パソコンでYouTube見たりしてるわけです。

そんな彼がゲーム店の会員クーポンを使って買ってきた最新作がコチラ

懐かしのぷよぷよテトリス!ニヒヒ

「これならシンプルだから君も出来るよね!
2人で楽しめるよグラサン
のはずが…

私ばっかり勝つので拗ねちゃいました( ̄▽ ̄;)
一応、日本人なんで(笑)

ただテトリスは何とかなるんですが、ぷよぷよの勘が戻らないうーん
弟とスーパーファミコンしてた頃は5連鎖とか普通に出来てたはずなのにー

とりあえず彼は私の帰国中にトレーニングするそうです(笑)

そして、PS4はインターネットを通じて全世界と対戦出来るんですが…
そこの日本人プレーヤーがえげつないゲローゲローゲロー
すぐに10何連鎖食らうので手も足も出ませんガクリ(黒背景用)
強過ぎますチーンチーンチーン