Bonjour 
ワーホリビザ切れに伴い帰国となりました。

彼も荷造りを手伝ってくれたのですが
「パソコンは重たいし置いていけば?家族の使えば良いでしょ?」
「そのワンピースは日本では派手だから、フランスで着るように置いていけば?」
「カメラも重たいから、置いていけば?」
「飛行機で暇だからゲーム貸してあげるよ!持って帰ってきてね!」
と事あるごとに言われ、、、 
フランスに戻ってこさせるための
人質ですか?ニヤニヤ
まぁお言葉に甘えて置かせて頂きますけども(笑)

わざわざ仕事中に抜けて空港まで送ってくれたので駐車場でサクッ別れました。
色々思う所は有りますが、帰って来る事になると思います。

無事チェックインも済みました。
前回、フランスに戻って来る時にルフトハンザのストライキでミュンヘン→トゥールーズ便がキャンセルになりミュンヘンで1泊しましたのでため息 ハァー・・・。
今回は真っ直ぐ広島まで帰れそうです\(^^)/

軽い気持ちで始めたブログですが、
ブログを通じて在仏日本人の皆さまとも交流できましたし、色々な情報を知る事もできました
何より他のSNSには書けないフランスでの弱音、愚痴を吐き出せる大切な息抜きとなりました。
本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願いいたしますニコニコ

最後にブラニャック空港改装中です飛行機
もっとLCCが増えれば良いな~(・∀・)