ご無沙汰しております。

久しぶりの日本を存分に満喫しておりましたら
2週間会社が閉まる彼が来日してきました^^;

他の方はバカンスなのでしょうが彼は、ただの休業、つまり無給…
旅費分を貯金してればアパートの敷金くらいにはなるのでは
とは思いましたが私が帰国して2ヶ月残業しまくって節約してきたそうなので…

ただ、その時期休業なのは分かっていて
maybeって言ってたのに
7月下旬に、いきなり「航空券買ったよー!」とガーン

日本の夏休み、しかもお盆、、、なめんなよゲロー

広島の田舎でも渋滞凄かったですチーン


ゲームやらフィギュアやら買い占めて2週間美味しい物食べて楽しんで帰っていきました。

ビジタービザ申請に必要な書類も持って来てくれたので
成田空港見送りに来たついでに明日フランス大使館で申請の予定です。
正直フランスに戻るの迷ってたんですけど

無事にビザおりますように!!!