以前に行ったワインのイベントSalon vins 赤ワイン
ワイナリーに名前登録をしていたら招待状を頂きまして(前回の様子
昨日の日曜日、行ってきました!

前回より、食事エリアが増えて、今回はチョコレートコーナーもありましたチュー
紫がワイン、緑が物産展的な食べ物メイン、茶色がデザートエリアです。
店名も多いので、目次?目がチカチカしますチーン

まずは、ワインエリアから赤ワイン
店舗が増えたからか、日曜で他に開いている店が無いからか凄い人出でしたガーン
あまり写真撮れていませんため息

色々と試飲しましたが、やっぱり前回購入してワイナリーまで訪問したGaillacのワインを購入照れ
流石のワイン見本展なのでスーパーの格安ワインに比べると、ちゃんとした値段で、高いものになると50€超えていたりしますが
そこのはコスパを考えると1番かなと口笛

続いて、物産展エリアナイフとフォーク
生ハムとトゥールーズ名物ドライソーセージ
彼の大好物ですが、私は苦手です汗

そして!久しぶりにクイーニンアマンも発見お願い
バター不足により、少し値上げしていましたがトゥールーズでは中々買えないものなので(言い訳)

長くなったので、チョコエリアは明日に分けます。
à bientôt照れ